« お気に入りキット&5月の課題 | トップページ | 5月のレッスン日記色々 »

2010年4月28日 (水)

クイリング教室ご案内

   ◆教室ご案内はこちらです。happy01
◆このページが常にトップにくるように表示されていますので、最新の日記は下になります。

Photo
(2010年のBQJ展覧会に出品した作品です)

Photo

(2013年なかたにもとこクイリング教室展に出品した
作品です)

Photo_3

”BOTANICAL ALPHABET"キット
A4サイズのボックスフレームにも入る大きさです。
基礎パーツがメインですので初級者の方から上級者の方にも
幅広く作っていただけるかと思います。

BQJ資格認定コースの他、
上のような講師オリジナルキット等を使用したレッスンも行っています

flairキットの販売や教室でのご利用についてはお問い合わせくださいconfident

問い合わせ先 studio☆paperaround.main.jp
(☆を@に変えて送信してください)




clovercloverclover当ページをご覧頂き、ありがとうございますclovercloverclover

◆教室に関してのお問い合わせ先◆

HPの”Contact Us”のフォームに記入のうえ、送信願います。

Studio Paper Around

↑教室の内容等もこちらのHPをご覧ください。

または、
studio★paperaround.main.jpへメール願います。
(★を@に打ち変えてお送り下さい)

flair以下、各種お問い合わせの前にご一読いただけますようお願いいたします。


cloverclover初めてのお問い合わせの際は以下の4点を必ずお書きください。

ribbonお名前(フルネーム/漢字と読み両方をお願いします)
houseご住所
telephone電話番号
pencilレッスン希望の場合は、受講希望の曜日・時間帯

ng以下のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。


・作品の作り方について
(「あの作品の、あの花の作り方を教えてほしい」「○○先生の~の作り方を教えてほしい」
等)

・受講希望でない方からの、当教室についての詳細や個人情報に関わるご質問

・課題のレシピ等をお譲りすること、画像をお送りすることは不可

recycle頂いたお問い合わせには、一両日中には返信しておりますが、土日祝日に頂いた
お問い合わせへの返信は週明けになる場合があります。
急ぎの内容についてはこのかぎりではありませんが、ご了承ください。

shineクイリングは老若男女、幅広い世代の方々に気軽に楽しんでいただけるものです。

できるだけ皆様に幅広く、様々な形でクイリングを楽しんで頂けるために、
基礎のみならず、より楽しむためのテクニックやアイディア、その方法等を
丁寧にお伝えできればと思っています
shine

aries講師プロフィール(雑談調)はこちら 

|

« お気に入りキット&5月の課題 | トップページ | 5月のレッスン日記色々 »

クイリング教室ご案内」カテゴリの記事