« 大満足ネイル | トップページ | インストラクター展覧会2012 »

2012年6月10日 (日)

2012 春~初夏

ブログは放置でも、教室は絶賛(?笑)稼働中ですhappy01



ボタニカルクイリングジャパンの認定コースを受講していない方でも
勿論、課題の中に様々なテクニックを盛り込み、
スキルアップを考慮したレッスンを行っています。

今春の課題(中級~)の一部↓

Bag_yp

スクロールをきれいに巻けること、
また、スクロールをアレンジするヒントにして頂けたらと考えています。

2012_spring

各種バラの作り方やウィービング(編み込み)、ハスキング、ブレイディング、
変形フリンジ等々のテクニックを習得するための課題です。

生徒さんの作品を都度アップしたほうがよいのかもしれませんが
写真を撮り忘れること多々ですsweat01。すみませんconfident

生徒さんの作品の一部です↓

Photo_8

Photo_9

それから、卒園記念の贈呈用アルバムためにI様よりオーダー頂いたもの↓

Photo_6

A4サイズの台紙の左右のボーダーです。
ピンク系でとのリクエストをいただきました。

それから、これもオーダーをいただいて製作しました↓。

Photo_7

すでに納品済みですが、この作品を、とあることに使って頂けるようですhappy01
きちんと形にして頂いたところで、改めてご報告したいと思っていますが、
完成を私も心待ちにしているところですshine

|

« 大満足ネイル | トップページ | インストラクター展覧会2012 »

クイリングレッスン風景」カテゴリの記事

コメント

本当だ。。絶賛稼働中ね!^m^
季節感たっぷりの課題で素敵ですね♪

投稿: 凛花 | 2012年6月12日 (火) 09時42分

>凛花さん

コメントありがとう♪
返信すっかり遅くなってごめんなさい。
ブログも気にかけてくれてありがとう☆
よかったらまたのぞいてねhappy01

投稿: あり | 2012年7月 3日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大満足ネイル | トップページ | インストラクター展覧会2012 »