« 展覧会2015終了そして最近のレッスン | トップページ | 次々に新年・・・ »

2015年11月27日 (金)

次々にクリスマス・・・

急速に真冬の寒さですpenguin
今年もクリスマス、年末が近づいてきました。

2回に渡って完成させるChristmas Swagxmasshine

Tkamidozono_works_2

Moyama_works_2

Yosawa_works

Yarita_works

リボンやベルの色、プレートの文字色や貼る場所によって、
同じレシピで制作しても、かなり雰囲気が違いますxmas

さらにフレームの色によっても・・・

Yosawa_works2

Yarita_works2

それから、

Kohoku4_works_2

パーツそのものは難しくなくても、小さいパーツをきれいに作ることは
なかなか難しいものですが、丁寧に作ってくださいました。

Seasonsgreetings2

完成品は↑です。
Iさん、Sさん、Mさん、宿題も(!)楽しんでくださいhappy01

bellお忙しい中レッスンにお越しくださった皆さま
ありがとうございましたshine

20161_2

・・・年明け使用の課題も作っていますhappy01
↑は初めての方向けです。
体験レッスンも随時お受けしていますのでお問い合わせくださいnote

クイリングの輪が広がりますようにshine

|

« 展覧会2015終了そして最近のレッスン | トップページ | 次々に新年・・・ »

クイリングレッスン風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展覧会2015終了そして最近のレッスン | トップページ | 次々に新年・・・ »