« 次々に新年・・・ | トップページ | HP開設しました »

2015年12月17日 (木)

おさるさん達続々誕生

おかげさまで元気にレッスンが続く日々ですhappy01

おさるさん達続々誕生です☆
1匹1匹表情も違っていて、出来上がった時は萌え(死語?)ますねheart04

Kohoku2_3

Nakamurasan_3

Aritasan_3

Osawasan

Osawasan2

うしろ姿もかわいいのですnote

皆さんが作った申を一同に集めて、
サル山?!みたいに並べてみたいですね~というお声もnote
同感ですhappy01

おさるさん達の出番の前にやってくる、クリスマスxmas
皆さん、丁寧に仕上げてくださいました。

Nodasan

Kohoku21_2

どの作品も、皆さんが飾って眺めて
楽しんでいただけたら嬉しいですshine

課題を作りながら・・・
改めて、基礎のパーツを意識して丁寧にきれいに作ることは
大事だなと思います。

紙を巻くだけの作業なのに、
クイリングって、やればやるほど、
本当に奥が深いと思わされます・・・。

BQJ認定コースをがんばってくださっている方々も含めて、
お忙しい中レッスンにお越し下さった皆様
ありがとうございましたconfident

|

« 次々に新年・・・ | トップページ | HP開設しました »

クイリングレッスン風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次々に新年・・・ | トップページ | HP開設しました »