« 次々にクリスマス・・・ | トップページ | おさるさん達続々誕生 »

2015年12月 5日 (土)

次々に新年・・・

今年もあっという間に師走に入りましたdash

唐突ですが、ご存じの方も多いと思います、
紙といえばここ、竹尾さん
銀座の伊東屋の7Fにも見本帖が出来て、喜んでいるのは私だけではないはず~

やはり紙は直接見たいものなので、今まで店舗の方に行っていたのですが、
先日初めて通販を利用しました。

裁断料を惜しんで、「全紙」で注文。
そして、届いてビックリ!
直径14cm、丈94cm(!)の丈~夫な筒に入っていました、全紙。

今更ながら、「全紙ってこんなに大きいんだ~~sweat01」と驚いた師走です・・・coldsweats01
竹尾様、通販も含めて全店でA4サイズを扱っていただけないでしょうか・・・

最近のレッスンですnote
はじめましての方々happy01SさんとTさん

20151129

出来上がった時、お二方が口を揃えて
「きれい~shine」と言ってくださいました。
楽しんでいただけたようで何よりですshine

クリスマスにはミラーペーパー、
ジュエルトーンやホログラムエッジ等のペーパーの
使いでがありますねshine
シックな雰囲気も好きですが、クリスマスのキラキラ感は
やっぱり1年のうちでも随一ですshine

新年用の課題も・・・fuji

20151204
レッスン2度目のОさん、
少しパーツが多めだったので、フォローもさせて頂きつつ、
とても丁寧に巻いていらっしゃいました。

「ゆっくりで~」とのことですが、
ゆっくりでも全然かまわないんですhappy01

そして、3匹3様のおさるさん達登場happy01

201512061_5

”出番はもうちょっと後だよ”


お忙しい中レッスンにお越しくださった皆様
ありがとうございましたconfident

 

|

« 次々にクリスマス・・・ | トップページ | おさるさん達続々誕生 »

クイリングレッスン風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次々にクリスマス・・・ | トップページ | おさるさん達続々誕生 »