« 展覧会2016終了そして | トップページ

2017年6月28日 (水)

クイリングマルシェ2017 御礼

今年もあっという間にこの時期がやってきました。

【クイリングマルシェ2017】

まずは、会場にて設営から販売その他に携わって下さった方々、
ご来場くださった皆様に、
この場をかりて、厚く御礼申し上げます。

今年もレッスンや学校行事が重なり、
会場に足を運べなかったので、
一切お役にたてず(申し訳ありません)
会場の空気に生でふれることはできませんでしたが、
今年も大盛況のうちに終了しましたことにも、感謝です。

キットに関しては、色々な意見、見解もありますが、

個人的には…
キットのデザイン等を考えるうえで、
私の核になっているのは、やはり、
自分の思いだったり、願いだったり、
日々感じたものだったり、と、
自分の心からは切り離せないもの。

そして、
楽しんで作っていただけるか、
傍に飾っておきたい、
これを作って、あの人に贈りたい、
そういう風に感じていただけたらいいなという思い、

さらに願わくば、
末永く手にとっていただけるようなものを…。

それらと、キットを作るモチベーションは、
ふたつでひとつ。
これからも、自分が世に出してみたいと思うキットを、
丁寧に、心地よく(私的にはこのへん大事)
マイペースで作り続けていけたらいいなと思っています。

お買い上げくださった皆様へ、
申し訳ありませんが、内容に不備があった場合は、
ご一報願います。

今回は、定番の"BOTANICAL ALPHABET""Bon Appetit!"の他に、
新作を2点出しました。

"Summer Greetings"  中級~上級者の方向け↓

Summer_greetings_kit

"Wish your happiness"  初心者の方向け↓

Wish_your_happiness

最後になりましたが、
お買い上げ下さった皆様、
どうもありがとうございました。

Enjoy Quillingshine

|

« 展覧会2016終了そして | トップページ

クイリングあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展覧会2016終了そして | トップページ